admin admin List

オルタナ編集長の森さんにお呼びいただいて
エコワークナビの話をしてきた。

オルタナが協力したいっていってくれるなんてうれしい☆
そして私の個人的な話に関わるような話もでたけど
結局はいろんなことが私次第なんだと改めて思った。


いろんなことができないのを
マンパワーのせいにするなら
私がそれだけのマンパワーを持っていないだけなわけで。


一年経って25人だなんて恥ずかしいくらいに思った。
いろんないいわけはできるけどそんなのはすべて無意味だ。
はやく100人集めてオルタナに載せてもらえるように私一人でも動かなきゃなにも動かない。


いいモチベーションをもらってきた☆
自分から森さんに話しかけて名刺わたさなかったらはじまらなかったことだけど
それでも森さんから私と話がしたいといってもらえなかったら
たぶん記事を載せてくださいくらいのことにしかならなかっただろうな。

まぁどうなるかがわからないけど…
今後の展開は私次第。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




