admin admin List

昨日S氏とはなしたこと。

思いと実際の行動にはすごく差があること。
やろうと強く思ってできないことはないと思うけど
実際はできないのは思いが足りないから。

もしくはやりたくない理由が潜在的にあるから。


気づいちゃったんだ私はそれが一番じゃないことに。
でもだからってやめていいことじゃない。
私はほかの意味を見いだしたはずだったから。


私の考え方は疲れないかっていわれたけど
もちろん疲れないわけもないけど
楽すれば楽だけどそれはその場だけで
あとから後悔するくらいなら最初からあとから振り返ってよかったと思えるようなことをやりたい。

今の自分はだめだめだよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




