admin admin List

6/5

結局有給をとって、
グリーンニューディールのセミナーにいった。
ドイツの住宅に比べて、日本の住宅は幼稚だと。

いくときに変なナンパにあった。
見た目おとなしそうなのにアグレッシブなのは感心した。

夜はエコワークナビの件で船井総研さんと打ち合わせをした。
むこうから協力してくれるといっていただけるのは非常にありがたい。



6/6

エコライフフェアにいった。


みんなでタクシー」っていう「タクトモ」と同じようなタクシーの相乗りをやっているサイトがあるらしい。
個人でサイドビジネス的な感じでやっているらしい。

新潟の糸魚川の宣伝にきている人たちがいた。
あの年になってなんとか地域を活性化させようと生き生きしている人たちはすてきだなぁと思った。
地域のことが本当に好きなんだろうな。

ラムサールの活動のところで大学の後輩だという人に会った。

パルシステムに勧誘されてつい申し込みをしてしまった。
四月に新卒ではいったというのに営業がうまいなぁと思った。
私にはできないな。。本当にパルが好きなんだろうと思った。

ウィンローダーが芸術系の学生とくんで不要品の活用をしていて
企業ではなかなかやらないおもしろい取り組みだなぁと思った。
エコランドっていう取り組み。
数年前からやっているらしいけど初耳だった。



日曜は実家でのんびりしてた。
休日は過ぎ去るのがはやい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




