admin admin List

ここ最近はずっと石けんシャンプーを使っているけど、
いまいち使い心地がよくない。

(っていうのを前から書こう書こうと思って忘れてた)

MIYOSHIのせっけん泡シャンプーってやつ。

ごわごわするし、そのせいかやたら毛が抜ける。
石けんシャンプーのどこがいいんだろうと思う。。

ごわごわでへんにボリュームアップしてるような気もするけど・・・
毛が抜けすぎるのが心配。。
そのうち毛がなくなっちゃうんじゃないかと!
ふつうのシャンプー使ってたときはこんなに抜けなかった気がする。。
ごっそり抜けるもん・・・・

石けんシャンプーを使い続けるかどうかは今のところ微妙。。
スポンサーサイト



お久しぶりです。
石鹸シャンプー派としてコメント。

私もミヨシのシャンプーを使ってたんだけど、刺激が強かったのか顔や背中のニキビが悪化&抜け毛が増えてびっくりした!

でも、その後、自分で作った固形石けんを使うようになったら劇的に抜け毛が減って、髪もサラサラになったよ!
私は剛毛なんで、もうこれ以上ボリュームアップしようがない状態だから質感については何とも言えないけど・・・

一度固形石けんを使うことをオススメします。
香りはちょっと油っこいけど、ねば塾の「元ちゃん」っていう石けんが凄く良かったです。
【2009/06/11 21:22】 URL | れいにん #-[ 編集]
れいにーん!
れいにんがみてくれてたとは知りませんでした。笑

にきびも増えたんだ!?
私はにきびはでてないけど、
頭の中になにかできているような気もするよ・・・
これはにきびなのかな!?

自分で作った固形石けんってつくったんだ!?
すごいね!
どうやってつくるの??
廃油石けんなら知ってるけど。。笑

固形石けん使った場合って
リンスはお酢を使う幹事??

元ちゃん!
ちょっとさがしてみます!
【2009/06/12 12:14】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




