admin admin List

小学校の頃好きだった男の子と再会して仲良くなる夢。笑

時限爆弾みたいなものをしかけてくる敵と一緒に戦う的な。

なんか精神的に追われてるのかな私。。
頼る人がほしい的な感じかな。。


今日はエコリーグ事務所でエコワークナビのミーティング。
この間の藤岡亜美さんのインタビューのテープおこしと
ばらばらしてるデータをまとめる作業もある。

今日はほかに活動している慶応の学生が
ミーティングな参加したいと連絡をくれたので
どんな話がでるか楽しみ☆

eco-world.jpというサイトを
やっているらしい。

最近オルタナといい船井総研といい
外部から声をかけてもらえるようになってきたかも?


昨日は出勤で今週は今日しか休みがないから有意義に過ごさないと!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




