admin admin List

ASEEDやエコ・リーグの学生たちは
教育レベルが高くて世間知らずな金持ち坊ちゃんお嬢ちゃんの集まりだと。

たしかにそんなに必死にバイトをする必要がないから活動ができるわけだし。
東大はじめ農工や千葉大や学芸の国公立や早慶、上智レベルがごろごろいたし。
それがふつうだったけど。
そしてみんなわりといい就職をしてる。もしくは院に行ったり。


私もその世間知らずな部類に入るんだろうけど
それでもその恵まれた境遇の人たちが社会のためになることをやろうとしてるんだからそれは批判すべきことじゃないんじゃないかと。

私の原点は恵まれた境遇にいるからこそできることをしたい、だから。


世間知らずなのは否めないから
世間にもまれて学習していくしかないだろうなぁ。

それぞれの境遇の人が最大限のできることをすればいいと思う。
スポンサーサイト



恵まれた境遇にいるからこそ できることをしたい

うん。なんか元気がもらえた感じだ

ありがとう☆
【2009/06/29 20:19】 URL | ゆっき~ #-[ 編集]
元気もらえた?そりゃあよかった!笑

うちらはだいぶ恵まれているよ!
100人の村の数人に入るもんね。
【2009/06/30 22:48】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




