admin admin List

今日はえこわーくなびのメンバーで
葛西臨海公園でバーベキューをしました。

えこわーくなびメンバーでこういうお遊びは初めて。
飲み会もめったに開かないし。
ただたまにはこういうのも必要だなぁと思った。
モチベーション維持のためにも。

三連休があっという間に終了。
ばたばたしてたので部屋は若干散らかっているけど有意義に過ごせたかな。

8月の9連休をどう過ごそうかと今考えてるところだけど
とりあえず有意義に過ごしたいな。

中国語の短期講座があればいきたいな。
あとは溜まってる本を読んだり
エコマンション、エコアパート構想を練ったり、
友達の結婚パーティーの余興の練習をしたり
親戚でおばあちゃんの77のお祝いをしたり
できれば関西の友達に会いに行ったり
バルコニーをジャングル化計画を進めたり
貸金業務取扱主任者の勉強をしたり
っていう感じかな。
ちゃんと計画練らねば。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




