admin admin List

前々から応援しあえたり刺激しあえたりサポートしあえたりする
一緒に頑張れる仲間がいるのは非常にいいなと思っていて
それを実践する会を作った。

仮称ドリームスペースだったのが今日正式にドリームスペースという名称に。

要はそれぞれがやりたいことを発表してそれに対するフィードバックとかをして夢をより実現に近づけようとするもの。

今日第一回目をやったけどなかなかいい感じだった。
集まったメンバーがよかった。6人の少人数でいろいろ話せて。

正直もうちょい深い話ができたらよかったけどそれはおいおいかな。

こうやっていろんなつながりができていろいろ実現できたらいいなぁとおもう。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




