admin admin List

環境系じゃない集まりに行ってきた。
海の家と、立食パーティー。

集まりはどこにでもあるんだなぁと。

話すことといったら
すんでる場所、仕事の内容、出身地、昔やってたスポーツなどなど。
なんかYENとかの集まりと話題が違うなぁと。

立食パーティーとかやるところっていい商売だよね。
たいして飲まず食わず(たくさん飲むといっても原価としてたいしたことないはず)で
一人3000円以上とれちゃうんだから。

それくらいだしたらもっといい食事ができるのにといつも思ってしまうけど。。



学生の時、誰かがいってたけど
集まりが主目的になっちゃいけない。
そこからなにか生み出さないといみがないみたいな。

清里ミーティングのときかな。ギャザリングのときかな。
おそらくどっちかで。
ただ集まることに満足してちゃいけないということだったと思う。

ただの遊びと清里ミーティング、ギャザリングを同じように考えてもしょうがないけど
やっぱり私はなにか意味を見出だしたいんだろうな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




