admin admin List

なんか恐怖を感じて来るね。夜寝れないと。
昼間寝るからいけないんだけど。
連休三日目にしてだれてます。。。

なんか嫌なこと思い出しちゃったり。
夜泣きしたりして。笑
やばいな私。。

祭のあとの静けさ。
さみしさが増しますね。

なんのために生きてるかわからなくなったり。
もともと意味なんてないのかもしれないけど。

こういうときのためにやっぱり電子ピアノを買わねば!


いろいろやることはあるけど
いまいちモチベーションがあがりきらない。
時間を持て余すとはまさにこのことで
時間があるときの方が時間をうまく使えない。

とりあえずお盆は8末の試験合格のために空けておいたんだから勉強しないことにはどうしようもなくてほかの雑念は打ち消すべしだよ!
夜は単純に楽しんで昼間は勉強をする!
ただそれだけ!!
スポンサーサイト



私がPちゃんちの家具にまつわる変な話したの思い出した笑


夜はいろいろ考えちゃいけないよね!どんどん暗くなって泣き疲れて寝るてパターン…(笑)


あると思います!!
【2009/08/10 20:30】 URL | やばいか #-[ 編集]
笑!!!
それはおもいだしてなかった!笑

でもたしかにそういうこわさもあるかもね!
かんがえればかんがえるほど!

最近おひるねをしてしまいます。。。
ねむたくないしやることもあるんだけどなんか時間つぶしのためにねてしまうきがする。。
【2009/08/11 17:57】 URL | ぴ #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




