admin admin List

小学校のとき好きだった男の子からラブレターもらった夢を見た。笑
しかもまわりの子数人はフラれてっていう。

昔の記憶ってそうそ忘れるもんじゃないね。
そしていいように夢で書き換えられてる。笑

しかし実際は今何してるのかなー。



最近朝起きれない。
このまま会社再開したら苦しい。。


昨日は月刊環境ビジネスの学生レポーターをやってて知り合った人と久々に会った。
二年以上ぶり。
今のがのびのび楽しそうな感じだった。

アイディアノートを書いてたのが二冊目に突入してたのがうらやましかった。笑
私もアイディアノート書いてみたいと思った!

でもノートは長続きしないからアイディア浮かんだらここに書く!
普段から意識してないとできなそうだけど。
意識することが大事!

アイディア止まりにはしたくないけど。
いいアイディアがあれば実践したい。
アイディア発表会みたいなのをひらいてそこから実現可能性のあるものをみんなで選定して実現させてみるとかそういうのできたらおもしろいんだけどな。

学生だったらできたっていうのはいいたくない。
社会人だからこそ出来ることもあると思うから。


人生楽しもう精神はいいなと思った。
とことんやってみる感じの。
花火専門店で一万円分の花火を楽しむとか。
楽しすぎでしょ。そういう発想がなかったよ。
悔しいけど負けた。笑
そういうばかっぽい(失礼。。)のもいいなーと思う。

私も人生おもいっきりたのしみたい!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




