admin admin List

今日の教訓

☆買い過ぎは良くない。分量をよく考える。

☆次の日から留守にするときはホームパーティーは避けた方が無難。
食材を使い切ることをきちんと考える

☆難しいゲームより単純なゲームのが楽しい

☆手巻き寿司パーティーは海苔の粉がとんで結構大変。
たぶん二度とやらないかも。笑
致命的なことにお寿司好きじゃないし。
酢飯はやっぱりおいしいけど♪

☆知らない人同士でもゲームで盛り上がったみたい。
うちが合コン会場っぽくなった(?)

☆マイはし持参は重要事項

☆9時間連続は疲れる。集中力が持たない。



結論としてはこういうのもありかなと。
ごくたまには。笑


勉強が思ったように進んでないので連休後半は実家で勉強に励みます。
スポンサーサイト



>致命的なことにお寿司好きじゃないし。

これは致命的だったねw

色々と準備ありがとね^^
また9月に!
【2009/08/18 21:00】 URL | さかずき。 #-[ 編集]
>さかずき氏

みんなは好きだろうと思って。笑

次回楽しみにしてます♪
エコワークナビの広報の参考までに
Dachincoの話ぜひお聞きしたいので!!

(ダ*ンコと書こうとしたら、禁止キーワードが含まれてるっていわれました。。。。)
【2009/08/24 12:27】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




