admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この本から影響受けた人ってどのくらいいるんだろうか。

衝撃を受けたっていう人が多いけど正直私は「こんな世界があるんだ。ふーん」
くらいにしか思わなかった。

ものすごく衝撃って感じじゃない。


私の今日の態度はもしかしたら失礼だったかもしれないけど
例えばロバートキヨサキをすすめてくるとか
一人の人との出会いが衝撃的でどうのこうのとか
私はあんまり好きじゃないんだと思った。
っていうのはそういう一つのものを崇拝しているような恐さを感じてしまうから。

私は今までいろんな人に会ってきたし
そこからいろんな影響を受けてきてこれ一つがものすごく!っていうのがないから
一つのものから影響を受けているのってなんか怖い感じがする。


ちょっとの時間でなにがわかるんだろうかと思った。
話すならもっと時間かけて話したかったなと。
次から次へと人と会うようなスタイルはちょっとどうかなと思った。
べつに短時間で多くの人と会うよりも一人の人とじっくり話すことによって得られることのが多いんじゃないかと思うから。

結局前回と同じような話をされて終わってしまったから。
なんだかふーんっていう感じで。。


今日の私はだいぶ冷めてた。笑
一方的に話をされたからかな。

ま、そんなこともあるかな。

つくづく世の中いろんな人がいると思う。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。