admin admin List

大学のときからそうだけど予定を詰めすぎるのをやめたい。
でもなぜか気づくと予定が埋まっていくんだよね。。

シルバーウィーク前も体調崩したのは
ゆっくりする時間が取れなかったせいだと思う。

シルバーウィーク+有給3日で
ギャザリングと上海旅行に行ってきたけど
旅行いってる間はたしかに現実逃避できてリフレッシュになったけど
帰ってきてしばらくしたらまた現実に潰れてしまいそう。。


そうすると活動は自己責任により削れないことが多いから
遊びとかそういうのを削るしかないんだよね。。

また疲れてしまいそう。
立ちくらみがひどいし。体重が減ったせいかもしれないけど。
2年前中国でお腹くだしてたときより減ってるのはやばい気がする。


ドリームスペースを自分で企画しておきながら
自分がやるべきことができてないし
自分は今どこへむかっているんだかよくわかんない。

やーだーなーいろいろ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




