admin admin List

今日は朝からエコワークナビのミーティングで
そのあとドリ会(夢を語り合う会)にいって
そのあとちょっと代々木公園のアースデイマーケットにいってきた。
そんでもって今美容院で髪カット中。


歩く日は歩きづらい靴を履いちゃだめだ!

ミーティングにスカイプで参加という手もあるんだと感心した。
全員がスカイプだと難しいけど一人や二人くらいはスカイプ参加でもいいかも?


ドリ会は今日はプレゼン形式でやった。
こっちは幹事持ち回りでちょっと楽。

私はエコアパート・マンション構想を発表した。
今の段階で出せるものは少ないけど。。
人に話して面白いっていってもらえるのは
マンションと農家が提携して生ゴミをコンポスト化して
それでつくった野菜をまたマンション住人に戻すっていうサイクルをまわし地産地消を実現すること。

それできたらいいなぁ
どれもアイディア段階でまだいろんな問題を抱えてるけど。。

とりあえずなにも形にしないことにはどうしようもないからパワポにまとめただけ進歩かな。
昨日の1時間くらいで作ったけど。。

とりあえずちょっとずつでも進めていこう!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




