admin admin List

主な出来事とか


【7月】
YEN定例会
降りていく生き方をみる
ケータイを変える(docomo SH-04A)
ホームパーティー3回(のべ6人)
どんちゃんち(長野)一泊旅行
エコワークナビでBBQ
異業種交流会(軽い立食パーティー)
海の家
第一回ドリ会開催

【8月】
ホームパーティー2回(のべ10人)…ゲーム会含む
ツバルの森主催IRイベント参加
ゲーム会(カタンとか)
エココン合宿に顔出す
おばあちゃんの喜寿のお祝い(フランス料理フルコース)
エコワークナビ協力者と打合せ
貸金業務取扱主任者試験⇒無事合格☆

【9月】
ホームパーティー1回(のべ3人)
交通事故を引き起こす(物損事故で済む)
扁桃腺が腫れて一週間くらい体調悪くなる(一日だけ会社休む)
全国ギャザリング参加(大阪)
Kさんの結婚式二次会参加
上海旅行(友達の結婚式)
ゲーム会(カタンとかM&A人生ゲームとか)


以上、そんな感じ。

ゲーム会して思ったけどやっぱり経営者とかリーダータイプの人はゲームにも真剣で負けず嫌いなのかなと。
私はゲーム一回楽しんでどんなものかだいたいわかると次の新しいゲームをやりたくなるタイプ。。


まわりで結婚が増えてきた。


3ヶ月前の振り返りで、書いたことがまたできてない。。

そしてなにもせずに1年が終わりそう。。

前に書いた内容のチェック(C)。

>★「住宅+エコ」の構想を具体的に(週1は必ず時間をとる!本でもセミナーでもなんでも)
⇒ドリ会で実践中

>★「夢を叶える会」の実施(夢を持った仲間と相互向上を図るような会。今企画中)
⇒ドリ会実施中

>★ミミズコンポスト
⇒10月中に・・・

>★バルコニージャングル化計画(トマトとか食べられるものを栽培!)
⇒10月中に・・・

>★貸金業務取扱主任者に合格
⇒◎合格

>★中国語、英語を勉強(1日起きに両方)
⇒結局ほぼできずに上海へ。。語学力のなさを体感。。
 TOEICでも挑戦しないと勉強しないかも・・・なにかしらゴールを設定しないとただやるのは難しい。。

>★上海旅行(せっかく行くのだから得たいものを明確に)
上海で得てきたこと

>★マンション管理士?(受けるかどうかは貸金終わってから考える)
⇒×受けず

>★ファイナンシャルプランナー?(同上)
⇒来年1月に向けて、勉強中

>★インテリアコーディネーター?(同上)
⇒×受けない



という感じでまた2009年残り3ヶ月がんばろう♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




