admin admin List



「新しいお金の稼ぎ方、発明マニュアル へんなギャラ」
って本を読んだ。

よくまぁいろんなことを売る人がいるし
それに乗って買う人もいるもんだと思った。

ソーシャル・レンディングは興味深い。
借りたい人と貸したい人のマッチングシステム。



そしてびっくりなこと。
清輔さんの「エコわらしべ長者」が載ってた!!

しかし「へんなギャラ」とは趣旨が違うと思うんだけど???
9月にあったときはドラマチックなエンディングにしたいからそれが難しいっていってたけど。
エンディングが気になるところ。



あと、宝くじが載ってたけど
今日ちょうど職場の先輩が、妹の彼氏が宝くじ2億5000万が当たったっていってた。
そんなことってあるんだね。
前にmixiニュースで宝くじで不幸になった人は多いって書いてあったし
本とかでも自分のレベル以上のお金が手に入ると手元に残らないことが多いって書いてあるけどね。

もし私にお金があったら、なんかプロジェクトにお金かけてみたい。
社会問題を解決するような。
2億5000あったらなにができるだろうね、ちょっと想像出来ないけど。
ま、宝くじ買わないことには当たらないんだけど、あんまり買う気にはならないよね。




この本を読んで思ったけど、つくづく世の中って変だよね。
変なことがまかり通ってるよね。
だからおもしろいのかもしれないけど。


お金を稼げる人になりたいし、うまいお金の使い方が出来るひとになりたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




