admin admin List

チャイルドスポンサーしてる、スワジランドのチャイルドから手紙が届いた。
バースデイカードのお礼の手紙。

もちろん本人が書いているわけじゃなく代筆なんだろうけど、
非常に読みにくい。。。

写真を送ったら、"You are beautiful"というお世辞が書いてあったけど
これは誰かに教わったのかな!?

しかしそのあとの文章は解読できなくて返事のしようがありません。

I like to play ball games and
I like to eat rice and chicken btew(?) our staple food is maize.
what is yours?


主食はなにかって?
btewってなんだろう??スペルの解読がなんか違うのかも。。謎。


しかし、このスワジランドがどういう状況下にあるのかって全く不明だよね。。
全く不明のところに支援してるってどうなんだろうね。。。


だれかそういう事情に詳しい人に聞いてみたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




