admin admin List

相談会エコワークナビ関連の打ち合わせをしてきた。

学生2人と社会人2人。

学生の子も遅れてでも参加してきてくれて
みんな本当によくやるよなと思うよ。

だから私も風邪ひいて調子悪いから休むとか
あんまりいえないよ。
まぁみんなに逆に気を使わせるテンションの低さは良くないと思うけど。。


「活動が義務になったら楽しくない。」

実際には使命感でやってるんだけど
若干楽しめてない自分がいるんだけど
でもがんばってる人達を見て自分だけ楽できないよね。

また自分を追いこんでもしかたないので
やることをきちんとやりつつ楽しくやりたいなと思う。

まずは健康からだな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




