admin admin List

土曜はドリ会のあと、箱根一泊旅行にいってきた。

旅館で貸し切りできる露天風呂入って、
次の日彫刻の森美術館と、大涌谷と、ユネッサンにいってきた。
ユネッサンではドクターフィッシュと岩盤浴を初体験☆

彫刻の森はあれだね。芸術を理解するのは難しい。。足湯がよかった♪
大涌谷の地獄つけめんはおいしかった☆
ドクターフィッシュやばいね。くすぐったい。
体験みたいな感じだったから、中途半端に食べられた気がする。。
岩盤浴はやばい。いい汗かいた。

こういう旅もいいもんだね
長引きすぎるこの風邪もいい加減治りたい。

明日からの6連勤がんばろう。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




