admin admin List

昨日は会社の忘年会&ボーナス支給日だった。
今年も金一封をもらった。
お酒コップ半分で動悸がする私はやばい!
烏龍茶で薄めて(いっぱい飲んで)自転車で無事帰ってしまった。
飲酒運転要注意!


一年早過ぎる。
一人暮らししたことが今年は一番大きい出来事かな。
去年の忘年会で今のマンションを社長におねだりしたんだった。
所有者が会社じゃなくなって今は暫定的に
住まわしてもらってるけど来年はどこへ住むのやら。。


来年は部署ごと店舗にうつることになるけど
社長の意向でもしかしたら私一人本社に残るかも。

女社会で営業をがんばるか
女一人で社長の下で土地の仕入とか企画をがんばるか。
どっちもどっちな選択な気がするけど。


「どこがいくかよりも自分がどうあるかが大事」

というわけで残りの12月も、また来年も有意義かつ充実して過ごせるといいな。


エコが出来るのはまだまだ先になりそう。
でもべつにエコじゃなくても社会的意義があればいいような気がする。ソーシャル性があれば。
今の業務に社会的意義はあまりないように思うけど
専門知識を身につければいつか役立てると思う。
なんとなくだんだんと学生のときと気持ちが違ってきていると思う。
そんな社会人二年目の冬。


そしてなんだか初遅刻しそうな予感。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




