admin admin List

今日ミドリムシクッキーを食べました。
どんなものかと思ったら案外ふつうに食べれる感じ。

生きてるのかと思ったら死んでるって。笑

これが本当に世界を救うのかな?


しかしなにかを信じて全力でやれるってすばらしいよね。
それが変な方向にいっちゃ大変なことになるけど
社会をよくしようってそれに情熱を持ってやってるっていいよね。


私にはいまいち情熱が足りないよね。
ミドリムシを摂取してれば情熱が沸くかな。笑


ミドリムシクッキーの効用はよくわからないけど
今後至るところにミドリムシが利用されるってきいてちょっとぞっとしたよね。笑

どうなるか楽しみ☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




