admin admin List

昨日、ディズニー映画の「クリスマスキャロル」をみてきた。
クリスマス気分を味わえたよ。


3Dって知らなかったけどおもしろいね。
雪がほんとに近くでふってるような感じ。
全体的にはまだまだ3Dを生かし切れてないような気もしたけど。
…とえらそうにいってみる。笑

しかし2000円って高いよね。
今度見たい映画があったら金券ショップをチェックして見よう!


クリスマスを祝えることが幸せだよね。
私もあの主人公のおじさんみたくならないように気をつけよう。笑


映画のようなみんなが幸せな気分になれるクリスマスってすばらしいなと思う。
でも日本のクリスマスは恋人がいないと寂しいクリスマス、みたいな風潮があるよね。
でも本当はそうじゃない。キリストの生誕を祝う日だしね。


クリスマスの時期はクリスマスキャロルがいっぱい聞けるのがすき。
音楽が街中に聞こえるのがすき。


お金は死んだら持って行けないって主人公はいってたけどでもお金を稼げなきゃ人にも恵んであげられないよね。だから私は稼げる人になりたいと思う。


とりあえず土曜ははとバスツアーいってみんなでプレゼント交換して、日曜は映画を見て
今年はもうクリスマスを楽しんだ気分。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




