admin admin List

ロバートキヨサキの奥さんのキムキヨサキがかいた
「リッチウーマン」をよんだ。



(どうでもいいけど「キム」も「キヨサキ」もどっちもファミリーネームじゃないのかな?不思議だ。)

裕福度の求め方が書いてあって
「(貯金+不労所得)÷毎月の生活費=裕福度」
っていうもので、

私が当てはめてみると
答えは、10ヶ月~1年ってところかな。

ふつうに生活してればね。

働かなくても生活費に困らないなんてすばらしいよね。
(「ラットレースを抜ける」ということ)
そんな風になれる日がくるかな。

それこそ本当にやりたいことができるようになる、
そんなすばらしいことはないよね。


とりあえず1月に仲間うちで不動産投資のセミナーを私がやることになったのでいい機会だからいろいろ勉強してみよう。
こういうことを考えるようになったのは
今の会社に入ったおかげだと思う。


あやしいネットワークビジネスはやりたくないけど
本当に正しいファイナンシャルインテリジェンスが身につけられたらいいなぁと思う。

だからいろいろ本を読むし、勉強をしていきたいと思う。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




