admin admin List

今日は会社の仕事納め。

1年が恐ろしくはやい。

今年もよく泣いた気がする。
グループ会社社長の機嫌を損ねたとき
グループ会社部長と連絡ミスをしたとき
マンション管理の件でダメ出しされたとき
バイクとの衝突事故を起こしたとき
などなど

なんかうまくいかないことがあると泣きたくなる。
っていうか泣いてしまう。

今までの人生がうまくいきすぎたのかな。
うまくいかないことなんて就活と恋愛くらいだった。

そして今までは避けて通れたこともお会社は避けれない。
向き合わなきゃいけない辛さがある。


なんか人とのコミュニケーションが苦手な気がする。
人とうまく接することができない。
表面的なコミュニケーションはとれても。
うまい言い回しとかそういうのがわからない。

来年のキーワードは
◆コミュニケーション
◆論理的思考
◆創意工夫
◆だんどり力
◆プラス思考
で。

今年は会社で新しくセミナーを企画したり新しいことをやらせてもらえたのは楽しかった。
自分から意欲的に動いて生み出すような仕事は楽しい。
「生みの苦しみ」があったとしても。



来年は営業店舗で営業をするのかな。
仕事は全くどうなるかわからない。

それでも楽しく有意義に飛躍の年になれたらいいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




