admin admin List

実際の知り合いではないけど
夢の中での知り合いのおばさんに
EWNのダメだしをされるゆめをみた。

誤字脱字が多い、と。
それを「ダメに決まってるでしょ!はやく直しなさい!」
みたいにいわれた。

そしてそれをなんとかうまく「そうですよねー」とかいいながら交わそうとしてるけど内心めっちゃ「うわー」とか思ってる夢。

なんか朝からやな感じ。

そう、でも誤字脱字というかなにかしなきゃいけないと思いつつ放置気味の自分がいてそれがかなりストレスなんだと思う。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




