admin admin List

ペオさんの本。

わたしも一人暮らしを始めるにあたって
ゴミをなるべくださない暮らしをしようと思ったけど
なかなか難しいものだね。

スーパーの袋一つ分は毎回だすもんね。
いつもスーパーの袋でゴミ出すから袋を買ったことはないけど。
スーパーの袋だって捨てるんじゃなくて使うんならもらってもいいよね?


この本には究極といった感じのエコライフが書かれている。


一つ疑問なのは

●靴を買うとき箱は店に返す
→すでに作ってしまった箱なんだからお店で捨てるか自分で捨てるかの問題じゃない?
お店に返したところでリサイクルはしてもらえないのでは???




IKEAも環境に配慮してるらしい。
都心にはないけど一度いってみたいな。

わたしもいつか本を出版してみたい。
不動産とエコに絡めた本…かな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




