admin admin List

久々に語りました。
社会貢献イベントやってる友達(の友達)と。

今日はほぼ定時に帰れたので。


なんで環境問題に興味を持ったかとか
今までの経緯を。

話しすぎてしまったくらい盛り上がった。

私の夢は
「環境問題解決に貢献した一人として社会的に認められること」と
「山を買って大型犬を放し飼いにして住むこと」

話してるとやっぱりモチベーションわいてくるし
「思いを口に出す」って大切だと思う。


ふつうに恋ばなしたり会社の話をしたり
思い出話とかをするのも楽しいけど
やっぱり最高に楽しいのは夢を語っているときかな。


やっぱりふつーの人生で終わりたくないし
今までのそれなりにいい人生を送ってるし
なにか見えないものに導かれてるんじゃないかとさえ思えるよ。
いろんな人との出会いに感謝。

これからも動き続けたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




