admin admin List



なかなかいい本だった。いろいろ詳しく書いてあって。

この人はサラリーマンやめてるんだから、
「サラリーマンでもなれる」っていうのはうそな気がするけど。

素人の域を越えてるしね。
まぁ大家業っていうのは素人じゃできないってことなのかもしれないけど。
それなりの知識が必要だし。

だから素人はこういう本を読んでよく勉強するのかな。


不動産は奥深いよね。ほんと。


会社のブログにはもっとお客さんに役立つことを書こうと思う。
わたしももっともっと勉強していろいろ経験しなきゃなぁ。。。
本が書けるくらいに。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




