admin admin List

昨日から実家に帰り、午前中のだめを見に行き、
夜はえこりーぐの同期会へいった。
本当は代表理事を励まそう?の会だったけど主役が来ず。笑


みんな久々のメンツで、それぞれの道を歩いている感じ。
結婚する人がいたり。転職をしている人がいたり。

それでもやっぱり学生時代の思いを忘れず、
また帰ってきたい場所がえこりーぐなのかな。

なんかみんなでまたなにかやれたらいいと思う。
具体的な話はなにもないけど。


起業もいいと思う。
でも、なにごともはじめるにはエネルギーさえあれば
できると思うけど続けるにはすごく大変。
またゴールをどこにおくかによって
終わりのないゴールを追い求めなきゃいけなくなって
自分はなにをしているのかっていう気分になって来ると思う。
今の私はその終わりの見えないものを追い求めるだけの信念がなく、
だからまだそういう起業とかする時期じゃないんだと思う。


のだめの話は、のだめがシュトレーゼマンと共演をして
「もうこれ以上の演奏はできない」
っていう。

でも結局最後は最高のものをずっと追い求めていくものなんだっていうところに落ち着いている。

ワタミの元社長もいっていたとおり
「夢を追い求めつづけるのが人生」なのかな。



でもゴールのないものをずっと追い求めていくのってつらい。
最近の私はその終わりのことを考えてしまう。
なんとなくもんもんとする。


とりあえず、入社3年間はがんばるということを変えるつもりはないけど
日々に流されずにそろそろじっくり将来を考える時期なんじゃないかと思う。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




