admin admin List



>人より劣るなら、人より多く頑張る、人より多く働く

>80まで生きるとしたら、そのうち3年くらい必死で仕事する時期があってもいいじゃないか


たしかにそうだ
3年間必死で仕事をしようと思っていたのが
いつの間にか3年間ただ続けることになっていた気がする

人と比べてがんばれない自分がいた
人とは比べないであと一年だけ仕事を必死でしてもいいのかもしれない


るんばだって昨日いってた。期間を決めればがんばれるからって。
私もあと1年だけがんばってみよう。




>これでよかったって思う

思えるようになりたい


>短期間の全力疾走にトライする

最近こういうのないな。
先週の会社のイベントまではがんばったほうだけど
全力疾走とはとてもいえないな

たまにはそういうのもいいかもしれない
とりあえず5月はFP2級にむけて全力疾走かな。。



>エネルギーは使えば使うほど増えてくる。使ってないと減っていく

たしかにそうだ
学生のときのエネルギーが今はない気がする
なにかを全力で取り組みたいな
意味のあることを。
モチベーション高い仲間たちで。
私は人に影響されやすいから…

自らエネルギーを生み出すほうだと思うけど
なかなかそれを継続できない





最近ずっとモチベーションさがりぎみだったけど
そろそろあげていきたいところ

マンションリノベーションとかシェアハウスとか
おもしろい話も出てるんだからそれに乗っかって
一生懸命やっていきたいな

先輩とか人と比べずに私は私でがんばる
そんな自分になりたい
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




