admin admin List

 
★4/29
エコ情報交流会
 
★4/30~5/1
群馬一泊旅行
 
じゃらんでアウトドアツアーってのでみていってきた。
 
鈍行で水上までいって、温泉(露天風呂)入って
翌日一日マウンテンバイクツアーにいってきた!
まさにマウンテンの中を走ってきた。
 
ガイドの人も外国人で一緒になった人達も
外国人と日本人のカップルとかでインターナショナルな感じだった。
こういうとき英語話せたらいいよなぁと思う。。
 
雪がまだ残ってて桜もまだ残ってて
滑り落ちそうでこわかったけど
めちゃめちゃたのしかった&快適だった!
また乗りたいな。
露天風呂からみた星空も最高だった。(もっと目が良ければいいのに。。)
 
5/2
六本木でやってるJ-WAVEフリマにいった。
人が多すぎてあんまりよくみれなかったけど
ジョンカビラさんや別所哲也さんを間近で見れた。
クリーンスイをゲット〓
 
そのあと吉祥寺で「アリスインワンダーランド」鑑賞。
意味がよくわからなかったのでそのあと本を読んだ。
 
 
5/3
中国人の友達の家にいった
みんな子持ち&妊娠中で、子供はほんとかわいいなーって思う。
 
 
5/4
映画「オーケストラ」鑑賞
友達の家にいく。
 
 
5/5
たまっていることをかたづけたり
家でゆっくり
 
 
 
なんだかんだでGW満喫しました
最近映画を観すぎな気がする。
 
夏休みは東南アジアにいく!!!!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




