admin admin List



この本はまさにちょっと前の私に必要だった!

上司はなんで自分ばっかりに仕事を頼むのかって。
アサーションね。ほかの本でもなんか読んだことあるけど。

ちょっと心掛けてみよう。

最近はちょっと上司と良好。
私は課長格上げらしい。
同期でほかにいないのにって専務がいってたらしいけど
上司は私はそれだけの仕事をしてるって認めてくれた。
それってうれしい。

ちゃんとがんばらなきゃな。



おめでとう
【2010/05/12 08:07】 URL | いか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




