admin admin List

友達と原宿のkurukku(クルック)っていうお店にいったら、
一青窈と小林武史ともう一人が打ちあわせしてた。
(いわれなきゃ全然わからなかったけど)

そのあと、
エコライフフェアと日テレのMAKE THE FUTUREにいってきた。

NHKでやってた、SAVE THE FUTUREとはちがうのかな?
にてると思うけど。。

両方のイベントでいろいろ無料でもらった。笑
・ひのきのにおい袋
・紙ペン
・土・ポット・種
などなど


エコライフフェア会場の出入り口にフライヤーとかの回収場所があった。
そうだよね、ごみいっぱいでるもんね。リサイクルになるのかな。
ごみになるもん配るなよ、って感じだけど。

DVC00069.jpg

もしiPadが普及すれば、
その場でDLみたいな使い方になるのかな。
そんな日がいつかにきそうだ。


ペットボトルのキャップを集める「エコキャップ運動」

キャップでこんなのができるとは・・・
ってエコキャップ運動とは違うのか!?
DVC00070.jpg

うちにもキャップ集めてたの持っていけばよかった。
回収場所に困ってたから。

エコキャップ推進協会
http://ecocap007.com/


日テレ会場でたところに、変な人がいた。

DVC00075.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




