admin admin List



って本を読んだ。
女としてのキャリアを考える今日この頃。
図書館で借りてみた。
(引っ越し一年経ってやっと2つめの図書館にはじめていった)
 
 
いい部下ってのは、
自分の仕事の範囲を決めずにどんどん引き受けるものだって書いてあった。
ちょっと耳が痛い。
 
今日も上司に、プロジェクトの担当者一覧表の作成は、
私の仕事ではないんじゃないか、っていったところだったから。
新しい人が入ったら引き継いでいいってことになったんだけど。
 
最近の私はキャパを決めてもうここまで、っていうので決めこんでるところがあって
そこは改善しないとだなぁと思う。
明日からもっと率先していろいろやろ!
 
 
それからブログを書くのはいいって書いてある。
私もよくもう何年もブログやってるもんだと思うけど、
もっと仕事のこと真剣に考えて書いていいんじゃないかと思った。
 
 
ほかの人の「はぴきゃり」ブログをしてチェックしてみよー!
 
 
楽して生きることもできるけど
やっぱがむしゃらになんかして一生懸命やってる人っていいなって思う。
輝いてるなって。ただのうのうと生きることも簡単だけど、がんばってる人のが得るものが大きいと思う。
たった一回の人生だし。
一生懸命な人は人生に対してまじめなんだと思う。
私もそうありたい。
 
 
最近がむしゃらさがないなー。
激しく落ち込むことはあっても。
 
 
 
今日、西馬込の物件の販売計画を考えてて
「女性による女性のためのマンション購入セミナー」とか開いたらおもしろいんじゃないかって思った。
20~30代の女性をターゲットに。
 
住宅ローンでマンションを買って、しばらく住んで
必要なくなったらそのあと人に貸して、賃貸経営をするっていう計画で。
女性のためのなんとか研究所ってあるみたいだけど、
まずはそれに乗り込んでみてもいいし。
 
体調かなりよくなってきたし、会社休んでいた反動でちょっとやる気でてきたよ今日。
「やらされてる感」じゃなくて自分から仕事したほうが絶対に楽しい☆
 
あと半年がんばろー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




