admin admin List

今日は15000歩以上あるいた!
雨だから。
珍しく長ズボン履いてたからめっちゃ濡れたけど。。
雨の日はスカートに限る!

今日は決済の立ち合いがあったから
「出来る女風」を狙ってパンツにしてみたんだけど。笑
でもやっぱスカートスーツにすればよかった!

最近の私の服装はカジュアル過ぎる感じで
あんまり仕事できる風じゃなくてただのお茶くみOL風になってるから
やっぱり形から入ろうかと思って。
外の人からも見られるわけだし。
まずは外見からオーラを出せるようになろうかと。

パンツスーツかっこよく着れたらいいな。

今日の決済は社長クラスの人達がきてるところに
私一人乗り込んで緊張したけど、落ち着きを払ってるように振る舞った!
あたふたしてもしょうがないし。はったりでがんばろー。



昨日ももあげしたら30回越えたところでバテた。
これから毎日やる!

今日はバイトの子待ってて遅くなった。
そんなところ間違えないところだろってところを間違えたみたいで、私のチェックミス。
隅々までチェックしなきゃだめなんだなぁと思い知らされる。。
気を引きしめてこー!


今日は営業反省会だったけど、一ヶ月振り返ってたいしたことしてないなーって思う。
仕事中関係ないインターネットしてて私より仕事してなさそうな先輩は
たいしてやってないのにやってるように見せるのがうまいんだと思う。
そういうの素晴らしいね。感心しちゃうよ。


負けずにがんばるんば。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




