admin admin List

昨日は、午前中物件を見に行き、
午後は細々したことをやって、夕方部内ミーティングで終了した。
外出とミーティングがあると一日がはやい!

逆になにもない土曜出社ってやたら仕事が片付くもんね。
電話とかに邪魔されず静かに黙々とやればほとんどの仕事はすぐに終わるんだよ。
集中室(?)とかほしいね。そこにいたら緊急の電話以外繋がないでくださいっていう。

結局ちょっと時間かけてやらなきゃいけないものってなかなか手がつかないんだよね。
うーんそれが朝時間なのかなぁ。電話も来ないし誰も来てない時間にくればいいのか。
そこまでするにはよっぽど追い込まれてないとできないけどなぁ。。

部内のミーティングでは7月の行動予定についてのミーティング。
いろいろ書くことでやってるように見えるんだな、と。やっぱそういうのうまいと思う。
私はシンプルすぎるかも。もっといろいろ書いたほうがいいのかな。
結局細かい内容なんて、上司はみてないんだから、いかにちゃんとやってるかって見せておいた方が得だよね。


今日は午前中病院で、時間あったらドリスペ行って、
そのあと午後から出社。
土曜出勤はいいんだけど、(仕事片付くから)
代わりの平日休みがほしい。。。
パスポートの更新にいけないじゃん!


ウィルス完治してるといいなー
そろそろ健康体に戻りたい!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




