admin admin List



一級建築士の人が書いた本。
ポイントがまとめてあったり、イラストがあってわかりやすい本だった。

うちの会社はまちがいなく3流だろな。。

私の今住んでるマンションも崖地にから
地震は心配だ。

でもね、いくら一流がいいっていっても
それなりに価格があがるだろうし、どうやってそれを買えと?

しかしこういうの読むと、私は仕事にしてるのに業界のことを知らな過ぎるなって思う。
私もしらないし先輩だって上司だって知らないと思う。
もっとみんなで勉強したらいいと思うんだけど…

ま、それが無理だからせめて私だけでもって感じ。


この本はすぐにブックオフに売らず
保管して熟読したい本だ。

この著者の他の本も読んでみたいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




