admin admin List

雨のときは30分歩くのが恒例になってきた。

昨日はミーティングと、仕入検討で終わった。
重要事項説明書作ってる途中。宅建思い出すね。
勉強しないと忘れちゃうもん。

最近またボールペン字実用練習帳を再開した。
また放置してたから。。
なんかね、店舗の中で自分が一番字が汚いんじゃないかって
思い出して、やることにした。
なかなかうまくならないけど…
前はきれいに書こうと思えば書けると思ったけど最近そうでもないことに気づき。。
普段の心掛けだと思う!がんばるんば!

ひらがなの練習してるのって
小学生か外国人の気分になるけどね。。


今勉強してるものないから字の練習と読書してる。
夜マックはよくないけど(それでご飯食べてると)
飲み物だけの朝マック習慣はいい!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




