admin admin List

 
…だからってなにも特別なことはないけど。。
なにをするでもなく。

願い事をするとしたら「健康で過ごせますように」


 
今日は競売のマンション見に行った。
めっちゃ迷った。行き止まりに阻まれて。
ヤフー地図でルートも出しときゃよかった!

新築時2500万くらいで売り出してたのに今は3000万くらいで販売されてるそうで、
私もそういう物件を発掘したいな。。


 
バイトの子がケアレスミスするたびに、
えーって思うけど、自分もよくしてたなって思う。
そして上司にそんな思いさせてたんだって…
最初はしかたないよね
私もいつまでもケアレスミスする方だし。。
人のふり見て我がふり直せ!!
 
 
 
前に会社でセミナーにいったときにもらってきた本をやっと読んだ。
「広告禁止!ネット不動産進化論」って本。
書店で売ってるのかしらないけど。
 
街の不動産屋がどうやって成功するかってことが書いてあって
 
☆ホームページを毎日更新する
☆メールを送りつづける(追客)
☆賃貸も売買も両方やる
 
ってことが大事だそうな。
 
そしてメールが簡単に送れるソフトも開発してる。
 
 
 
たしかにうちの会社もメールで問い合わせがたまにくるけど
そういう人達を囲い込むのって大事だと思う。
ちょっと提案してみなきゃな。(私は営業じゃないけど)
 
 
逆に土地の用地募集っていうページつくろうかな。
 
すくなくともうちは今まで業者さんとの付き合いは長くても
エンドのお客さんには売っておしまいってのが多かった。
それをどうにか「ファンになってもらう」っていうのを増やせなきゃだめだよね。
お客様サービスがないよね。なんかもっと考えればいいのにって思う。
 
でも日々の業務におわれてしまうんだよね。
みんなそんなことまで考えてない。
どんどん提案してこー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




