admin admin List

会社帰りに会社の近くの図書館による!
っていうのを実行しようと思ったんだけど
会社に本持ってくの邪魔だよね。。。
自転車だからまだましだけど。
 
そして会社で調べたらよりによって今日が休館日だった。。。
ぉぃ!
 
 
 
今日はなにをしたってわけじゃないけど
書類づくりと契約準備とか○○協会にいったりとか。
 
専務の指示で動いてたけど社長には事後報告になっちゃってそれで大丈夫かちょっと心配。
ダブル確認しなきゃいけなかったかも。
 
 
 
明日は久々にホームパーティーするから部屋めっちゃ片付けた。
ほこりかなりとれた。こんなとこに住んでたのか
 
 
きれいになってスッキリ
 
 
明日は境界立ち合いと来客2件と契約とで盛り沢山だけど
定時上がり目指すぞー!!
 
 
 
最近バイトの子が六時ピッタリに帰るようになったんだけど
それを上司が「いいことだ」っていってたから
いつも遅い上司がそう思ってたのが意外だった。
 
 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




