admin admin List

 
エコ女子で、夢とか人生プランについて語ったりする場を設けようってことで打ち合わせした!
 
まだ固まってないけど。。
でも一プロジェクトとしておもしろくなりそう
 
エコ女子って「エコ」に限らないけど。
なんでもない団体が無料の場所を取ろうとするのは難しいことを痛感。
 
 
土曜出勤だと土日がはやい。
唆されて水着を買ってしまった。
 
 
 
いろいろやりたいことあるっていえども、
私は会社を休んでまでやりたいことってあんまりないかもって思った。
仕事ありきなんじゃないかと思って…
 
 
建築士の通信講座の資料が今日届いた。
もしやる場合、もう今年は間に合わないから来年の入学になる。
そして2年。それから試験で3年計画だよね。
そのときには私は27か…いい歳だ
 
でも50過ぎてからとった部長や
7年の経験とすることを考えたらそれよりはいいよね。
7年の経験ってことは、29で、試験は30になっちゃうんじゃない?しかも実務経験してないし…
 
ってことで、27で2級建築士目指したいな。
ってことは今年不動産コンサルティング技能士とっておこうかな。建築士目指してたら取れなそうだし。
 
 
ってそんなことしてたら結婚できなそうな気がしてきた。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




