admin admin List

本に書いてあったこと

☆朝の断食
・常温の水を500ミリリットル程度ゆっくり飲む
・季節の果実や野菜を生のまま食べる

これ朝時間も短縮されてよさそー!

☆お昼まではなるべくお菓子やパン類を口にしない

これやばいな。。
最近お昼までに間食してるし。。
レーズンにしよー!


☆肉より魚、魚より豆

豆あんまり好きじゃないけど枝豆とか食べようかな。
魚は最近摂取してないな。肉なんかなおさら。
豆、魚をとるようにしよう!


☆海藻とキノコでデトックス

キノコあんまりたべないかも。海苔は好きだけど。


☆白いご飯と肉類のご飯をひかえる

ご飯は玄米足してるからいいんじゃない?全部玄米はつらいな。。
肉類は基本食べてないからOK!


☆水を飲む

お茶より水がいいらしい。
水をとらねば!

☆ジムより、太極拳やヨガ、フラダンスがいい!

ジム行こうと思ってたけどヨガやるか!


☆むやみに医者にかかりすぎない

学生のときはほっておけても社会人になって会社あんまり休めないから病院行くようになった。
予防しなきゃ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




