admin admin List



途中うるっと何度も来たよ。

学生時代にNGOを立ち上げて
それからずっと仕事にしているらしい。

全然しらなかったけどすばらしいね!

子供兵士についての悲惨な話とか
ところどころにいいキーワードがたくさんちりばめられていたり。

情熱がすごいね。
こういうのいいよね。
…としか言いようがないのだけど。

あとでそのNGOの「テラルネッサンス」を調べて見よう!


やっぱりね、日本人って相当に恵まれてると思うわけ。
でもなんか自分やまわりの環境に満足できなかったり。
贅沢なんだよね。
世界をしればどんだけ自分が恵まれてるかってわかる。


社会が良くなるにはやっぱりみんながもっとかしこくならないといけないんじゃないかな。


NGOは社会経験が必要とかそんなこともいわれてたけど
でもそんなんじゃなくてただ情熱さえあれば
やっていけるんじゃないかと思う。そして踏み出す勇気があれば。

たいていの人は臆病だし
人の引いたレールに乗っかっていくのが安心だし楽なんだよね。

でも本当にすごい人達は
自ら切り開いて行ける人だよね。

私もそうありたい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




