admin admin List

学生のときみたいにプライベートとか
犠牲にしてやるのが活動じゃないと思う。

もちろんやることはちゃんとやるべきだけど
無理してやるべきではなくて、それを押し付けるべきでもない。

仕事以外にも、仕事関係の勉強とかもしたいし、
プライベートだってちゃんと大事にしたいし
ってことを考えると学生時代みたいに活動だけを優先できない。

うまくバランスとるのが大事だと思う。

仕事が優先されちゃうのはしょうがないしね。
ただその中でやるべきことをちゃんとやればいい。

自分がやるっていったことはちゃんとやる。
出来ない場合には事前に誰かにヘルプを求める。
連絡だけはちゃんととるようにする。(音信不通にならない)

ただそれだけ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




