admin admin List



不動産業者って悪いなーって思った。笑

たしかにうさんくさい業者も結構あるよね。
うちの会社はまだいいほうじゃない。

タワーマンションの話しはたしかにこわかった!
電磁波とか。うちの会社もどっかのマンションにアンテナおいたっていうから心配だ。
入居者は大丈夫だろうか。


それからたしかに住宅ローンも今低金利時代だから買っちゃっても
景気がよくなってから泣きを見る人はたくさんいるのかなぁ。


でもそのときには不動産価値があがったりして?
マンションによるかな。

純粋に考えれば人口は現象傾向なんだから
住まいへのニーズは必然的に減るよね。
ニーズが減るってことは価値も下がるよね。
バブルのときみたいに上がりつづけたりはしないってもうだれもが知ってるだろうよ。



不動産を買うつもりの人はぜひ読んだ方がいい本だね。
私も考えちゃうよ。一生賃貸の方がいいのかどうか。


結局のところ自分でやってみないとなにもわかんないんだけどね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




