admin admin List

ウィルスで3日間休んじゃった分、
減給してもらった。有給休暇でなく。
有休減らしたくなかったから。。


でも、改めて数万円減ってみると重みがわかる。
三日間で何泊か泊まれるほど稼いでるんだもん。(どういうレベルの宿かはべつにして)

やっぱそう簡単に会社休めないなって思った。
今月から資格手当5000円アップしたからちょっとだけましだけど。

そう簡単に会社やすまないようにしようと決意した!(当たり前だけどね)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




