admin admin List

今日会社の取引先の人で74歳だっていう人とあった。
ぴんぴんしてて全然そんなふうにみえない。
威厳はあったけど。

会社の債務整理をしてるんだとか。
会社に必要とされてるみたい。
自分がやらなきゃだめだと思ってるんだと思う。

ほとんど休まず仕事しかしてないし仕事が楽しいって。
お正月くらいしか休んでないとか。
それで毎日飛び回ってるって。
それが老けない秘訣かな。


いつまでも現役でいられるってすばらしい。
老け込みたくないな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




