admin admin List

友達の結婚パーティーだった。
サプライズ企画で動画作った。

当日流せないかも疑惑あったけど
無事全部流せ、喜んでもらえてよかった!

やっぱり喜んでもらえたらうれしい。
そのためにやったんだもの。

それって佐渡で学んだことな気がする。




結婚して仕事も順風満帆な人と、
片や失業してる人と…

人生不公平だよね。
でもきっと「人生にはまさかの坂がある」のだ。

それがいいことかもしれないし悪いことかもしれないし。

それをどう受け入れてどう動くか。
人を嫉んだってしょうがない。我が道を行こー!



でもこうやって心からお祝いできる
モリビトメンバーは最強だね。青春だよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




