admin admin List


バイト帰りにおなじみGEICへ。
今日は残業はなかったけど、微妙に遅れた。

ある人が帰るのを見かけた。
れいにんはオフィスにいたのかな…?

NICEの国際ワークキャンプ説明会。

事務局スタッフの人と、前の参加者2人、
そして聞きに来た人が私いれて5人。

5人中4人が学生。

ビデオを少し見たり、
前の参加者の人が体験談を語ってくれた。


前も、ACTIONの人を見て思ったけど、
なぜか国際協力系の人たちは自信家の人が多い気がする。
自信家って言い方よくないかな。べつに悪い意味じゃない。

とくに女の人。
そうじゃない人もいるけど。

帰国子女の人に似た感じ。
やっぱり世界を見てきて、知っていることは、
自信につながるのかな。

国内の環境系の人たちとはちょっと違う空気。
私やっていけるのかな…


現地集合現地解散らしい。
どんな方法で行ってもいいというのがおもしろそう。
一人じゃ不安だけど。。

途上国(アジアとか)行きたいと思ったけど、
環境活動というよりは教育とかのほうが重きを置かれているみたい。

私のやりたいことはヨーロッパ(ドイツ、フランス)のほうができそう。
まずはヨーロッパで慣れてから、途上国でもいいかなって思うし。


ともかくお金がかかりそう。
夏に向けてお金しっかり稼がなきゃ。
ボランティアするために、バイトをする感じだよ。

こりゃあ毎日自主残業だ。

ちなみに今のバイトの仕事内容:
コピー、データ入力、宛名書き、そして暇つぶし
スポンサーサイト



桃もいろ②忙しいんだねぇ・・・。でも、3月遊べたら遊ぼ~!!私は4月から忙しくなる予定なんで。
あっ!!そぅいえば、かなり過ぎちゃったけどお誕生日オメデト~~!!!
ゴメンね、、メール送りたかったんだけど、3日過ぎた時点で諦めちゃった。。汗
【2006/02/23 23:54】 URL | あやっシュ #daprrOkM[ 編集]
>あやっシュ
初コメントありがと~!
もしかして4月からお仕事??
私は3月下旬ならたぶんひまです!ぜひ遊ぼ~☆

お誕生日、どうもありがとう☆☆
【2006/02/24 10:05】 URL | MOMO(バイト中) #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




